メールで「うまくいきません」といただいてもうまくいかないことが分かるだけで、こちらには状況がわかりません。
基本的に以下の事項をご連絡下さい。
- いつ(最初に気がついたとき、最後に確認したとき)
- どのようなコンピュータ上のなんというソフトで(最低でも Macintosh とか Windowsとか。できればOSのバージョンやソフトのバージョンなどもお知らせください)
- 何をしようと思って
- 何をしたら
- どのようになると思ったのに
- 実際にはどうなった(エラーメッセージはそのまま、絶対に翻訳しないでください)
お問い合わせは、support@med.nagoya-u.ac.jp または、0584-83-8275 までお願いいたします。 緊急時は、support-med@sciencenet.co.jp または、
080-6940-6803 、 080-6940-6801 までお願いいたします。
新規アカウント作成等のご依頼は、ローカル・アドミニストレータの方のみ可能で、こちら tsuru-ad@med.nagoya-u.ac.jp にお送り下さい。
ローカル・アドミニストレータ以外の方は、まずはローカル・アドミニストレータにご相談下さい。
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